スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
生きてます
お久しぶりです。
サボり魔です。

誰か此処見てるのかな?(・ω・`)
覚えてますか?
琉璃ちゃんだったり
榴椅ちゃんだったり…

サボりすぎてサーセンw
覚えてなくても仕方ないねw

最近はmixiしかしてません。
アニメとか全くわかんないですorz
忙しくて見る暇が無いんです
。゚(´つω・`。)゚。

誰かいいの教えてくださいorz

取りあえず、今日はこれで更新終了します。

ここ閉鎖するかもι(´Д`υ)
まだわかんないですorz

また絡んでくれる人居れば、
更新してるサイトか
mixiで絡みましょう。
コメントくれれば
教えます(゚Д゚*)ノ

誰も見て無さそうだwww

では。
日常 | CM (3) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
┃ω・)ノひさしぶりー
mixiやってないやーorz
よければサイト教えてくださ><

アニメはなるととか再放送のばっか見てるから僕もわかんね(´・ω・`)b←
by 玲生 | 2008/07/06 7:18 PM |
やあ(・∀・)ノ

見てます見てます
一時も忘れたことありませんでした><

閉鎖やややややだだだだだだ
でもmixiやってない(;ω;`)
よければ私にもサイトを教えてくださ…!

あ、そのサイト
パソからも見れるかな(・ω・`)?
by 千歳 | 2008/07/08 1:25 PM |
―――――レス蹴り激謝―――――
お久しぶりです(・∀・)ノ
蓮仔です…え?………忘れ…た…の?と、言う茶番はさておき、復活しましたb
り・ぼーんです←
更新回数は減ると思いますがせめてコメが返したいと思います(・∀・´)
なのでまた絡んでくれると嬉しいですヾ(*゚∀゚)ノ
―――――コピ文激謝―――――

さーせんosz私もmixiやってないんですorz
つか…閉鎖は絶対しちゃやーよ><←
by 蓮仔 | 2008/08/05 1:41 PM |
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://false-tablet.jugem.jp/trackback/29
 TRACKBACK